アウトメカニカ上海2014初日

本日よりアウトメカニカ上海2014の開幕です。

アウトメカニカ上海看板


広大な会場で広い上海新国際博覧中心の会場も既存の会場だけで場所が足りず、テントスペースでの出展ブースもありました。

アウトメカニカ上海会場


昨日の搬入日あれほど乱雑だった会場も、突貫工事で仕上げていました。


我々の隣のドイツの会社のブースでは派手な洗車のパフォーマンスが

洗車パフォーマンス


音楽もガンガンかけていたので、近くで商品説明をしていた私は大声で中国語を喋り過ぎ、初日で声がかれてきています・・・

我々のブース近くのアメリカの会社は、あまりの煩さにドイツの会社と喧嘩していました(笑)



今回は日本の新素材を提案しています。


ロシア、EU、香港、台湾、勿論中国本土の多くのお客さんに興味を示して頂きました。

販売先や代理店の候補も複数見つかり、初日としては満足のいく商談が出来ました。


中国の展示会の魅力は、直接決定者である社長と直接話しが出来る機械が多いのです。


明日も多くのお客様に商品を紹介し、中国や各国での販路開拓につなげて行きたいと思います。


弊社では展示会の出展代行だけでなく、まずは市場の理解の為の見学・商談アテンドも行っております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!


応援にコチラをポチリとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


Copyright (C) Field Marketing Services Beijing Co., Ltd.  All Rights Reserved.