北京のチューニングショップ街

皆様

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


ご存知の通り、中国では春節が年越しであり、元旦〜3日は一応(祝日は元旦のみでその他は振替)休みですが、あまり正月という感じではありません。

昨日4日、日曜日から出勤(三ヶ日の振替)になっています。


前回アウトメカニカ上海のお手伝いをした会社様の商品の代理店契約の商談の為、北京の「酷車小鎭」に行ってきました。

酷車小鎭とは直訳すると「クールな車の町」といった所でしょうか。


北京市東四環路側にある、チューニングショップが集まった場所です。

酷车小镇
酷车小镇3
酷车小镇4


日本車の改造車も見かけました。

チューニングショップ4
酷车小镇 改造车


マクラーレン

マクラーレン


何故か大きなぬいぐるみを載せたランボルギーニ!

ランボルギーニ2


4WDの改造車

4WD改造車



商談したチューニングショップの社長に、改造車の説明をしてもらいました。

改造車説明


商談したチューニングショップで驚いたのは、通常の改造以外にも、パトカーの架装を手がけていた事です。

これだけで数千万元(2000万元でも約4億円)の売上があるとの事でした。


本日より、引き続き日本のお客様の代行で、広州市から江蘇省へ出張です。


良い成果が出るように頑張りたいと思います!


弊社では、展示会の出展支援だけではなく、展示会後の商談も承っております。


寧ろ、このアフターフォローが実際の商売に繋げるのに大切です。

中国での販売を検討中の方、是非お気軽にお問い合わせ下さい。


応援にコチラをポチリとお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


Copyright (C) Field Marketing Services Beijing Co., Ltd.  All Rights Reserved.