JAPANブランド育成支援事業の海外進出支援

今回の展示会は中小企業庁のJAPANブランド育成支援事業に認定された商品の海外進出をお手伝いしています。


最先端のカーボン繊維と伝統の西陣織を組み合わせた新しい商品を中国の展示会で紹介しています。

JAPANブランド
IMG 9619

※当ブログへの写真・情報の掲載は出展者様の許可を得ております。

商品にご興味のあるお客様は下記HP迄是非アクセスして下さい。

http://www.08tent.co.jp


興味を持ちブースに立ち寄って頂く中国・香港・台湾・東南アジア・欧米企業も大変多く、サンプルやお見積りの引き合いを沢山頂きました。


中国の展示会では企業の会長・社長等の決定者と話す機会が大変多く、ビジネスのスピード感が早いのが大きな魅力です。


但し、展示会で商談したお客様や頂いた名刺に継続的にコンタクトを取らないと折角のビジネスチャンスも逃してしまいます。


弊社では展示会後の顧客への営業代行を行っております。

弊社の連絡先や中国の携帯番号を渡してあるので、中国のお客様の問い合わせをする心理的なハードルも下がっています。

中国では現在ビジネスでの連絡もSNSを多様します。

既に私の携帯のWechat(中国で現在一番多用されているSNSアプリ)に今回名刺を交換したお客様から何人も登録を頂いています。

展示会終了後出展者様と協力し、Eメールの送信、SNS、電話商談、実際に顧客への訪問を行う予定です。

中々展示会時の商談だけでは判断できない取引先の規模や実績、そして中国ビジネスで一番大事な取引先との関係構築を行います。


弊社ではジャパンブランドに指定された商品の中国展示会への出展支援も行っております。


是非お気軽にお問い合わせ下さい。


応援にコチラをポチリとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


Copyright (C) Field Marketing Services Beijing Co., Ltd.  All Rights Reserved.